FLAKE KIDS☆SUMMER MESH!!

FLAKE ’13 SUMMER 大人気のメッシュ!DSK BOYZやRioもステージで着ていたこのシリーズを入荷前から心待ちにしてくれていた愛瑠ちゃん♡ 写真送って!!とお願いしたら、こんなにCUTEなSNAPを!! FINGER BOADをアクセにして、FLAKEのコンセプトでもある西海岸の雰囲気たっぷりな、太陽が似合う元気いっぱいの着こなしを魅せてくれました☆ SO CUTE!!!

愛瑠ちゃんが着ているのは、FLAKEsisのチュニック!
男の子や、ボーイズスタイルを楽しみたいKIDSには、BASKET TANKもあるよ!! Check!!
ようやくBABY SIZEを卒業したはるくん! NEW ERAとナイスコーデですな!!!

enjoy! FLAKE

sati

Review overview