FLAKE KIDS☆ ”YURA”

2回のRio NUMBER参加や、FLAKE最新秋物のコーデモデルなどで活躍中のYURA!

仲良しのお店さん ”BUMP お台場店”より「遊びに来ましたよ♫」

と写真が届きました!!

323BUMPお台場店のDECO写真がかわいすぎてうらやましい♡

FLAKEが稲フェスに参加していた頃、遊びに来てくれたYURAとお兄ちゃんのSERA…懐かしい…何年前だろう

その日DEMOをやったDSK BOYSにDANCEを教わったり、一緒に遊んだりしてすっかりDANCEにはまったんでしたね!!

DSK BOYS のメンバーもそれぞれが本当に素晴らしい活躍を魅せていますので、 今もYURAの素晴らしい目標となっていることでしょう!!

これからも頑張ってね YURA!!

BUMPお台場店さん、ありがとうございます♡

みんなもBUMPお台場店に行ったら写真撮ってもらってね!!

 

FLAKE KIDSのSNAP!! 届くと嬉しすぎますので

ぜひ、皆さんのFLAKE STYLEも紹介させてね!

お写真はstore@flake.jp まで〜〜〜☆

Review overview