531

GW中、静岡県浜松市で2日間にわたり開催された「浜松ヨーヨーコンテスト2017」にFLAKE yoyo crewのAKIRAが2Aクラス(ダブルハンド・ルーピング)で参戦。全国から参加を集める大きなコンテストで見事3位という結果を出し表彰台に立ちました。

0
91

今年のTTKCは大きなFES「HAPPY MAMA FESTA」とコラボだそうで、FESは6/3(土)~6/4(日)の2日間の開催TTKCは6/3(土)のみ 公演は2部制になりますが、FLAKEはどちらのステージにもSPECIAL STAGEに出演します。応募してくれたKIDSモデルとオーディションにて新編成したFLAKE

0
59

生まれたときからFLAKE を着てくれているSKY! ようやく100cmが似合うくらいに成長しました!! 歩けるようになって、SKYの世界はこれからどんどん広がりますね! たくさんの楽しい事に出会えますように!!

1
522

いろいろなショーに出演中のcocoaちゃん!! 今後FLAKEでも活躍の予感!!!

3
4281

オシャレ兄弟 リヒトとリュウト!!  相変わらずROCKなカッコよさですが、FLAKE着てどこに行ってきたんだーーーー!! 2人が山道にいるとFESかと思っちゃう♬(ノ゜∇゜)ノ♩ヾ(*´∀`*)ノ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪いよいよGWが始まりますね!! イベント、旅行、またはのんびり、みなさま楽しくお過ごしください!! FLAKE 着てすごしたGWの画像ぜひMAILやLINE送ってくださいねーー

1
skate

[vc_row][vc_column][vc_column_text] New season、New life

0