ブログ
2014 年 4 月 18 日 金曜日

今日、FLAKE湘南GARAGEに遊びに来てくれた『430(フォーサーティ)』の “NOB”さんは、プロのBMXライダーでけん玉のカリスマ!!
見せてもらった技の数々がカッコ良すぎて大興奮の時間を過ごしました!!

そして “NOB”さんの息子は、去年TTKC(トーキョートップキッズコレクション)のランウェイでモデルの他にBMXも披露してくれた “EVE” 
ランウェイは狭い上にカーペットが敷いてあるという悪条件の中魅せてくれ、BMXもけん玉もDNAを引き継ぎまくっています!!!!
4181
EVE

4182
NOB & EVE

NOBさんの影響でFLAKEにも広がった”けん玉”  NOBさんは「他人の級や段も認定できる資格を持つ人」なので、近所のFLAKEけん玉部員も呼び、級の取得に励みました!!!
NOBさんの動画などは、たくさんたくさん出ているので気になるFLAKE KIDS☆はぜひCHECKしてみてね♬
4183
FLAKEを着ながらけん玉したら、『FLAKEけん玉部』ってことでww イベント等で会えたら一緒に遊びましょう!!

次は、更なる進級目指してがんばるぞ!!!

sati

2014 年 4 月 16 日 水曜日

岐阜県大垣市、広い敷地にお店を構えるキッズセレクトショップ “OWL FUNKY BUDDY STORE”
から、FLAKE GUYSのSNAPが届きました!!

ラフに着ているのにカッコいい、『MENSのSTYLEをそのままKIDSに落とし込んだ感じ』が今回の布帛のサルエルのイメージ。 そのイメージ通りに着こなしてくれている”KOTAROU”
SHOESのカラーの合わせ方もオシャレ!!!
41255

FLAKE SKATE DECKでSKATEを初めてくれた”HYUGA” とても楽しんでいるようで♬ お店の駐車場もかなり広いので、FLATを楽しむのにいいですね!!
14151

キッズセレクトショップ “OWL FUNKY BUDDY STORE”
一昨年、改装して間もない頃私も遊びに伺いましたが、とにかくお店がオシャレでオシャレで大興奮しました!
4153

14154
FITTING ROOMの他にも、REST ROOMも☆と赤のイメージですごくかわいいのです!

14155
店内は色々なブランドの商品が栄えるようにWHITEに統一してありますが
すべて移動式で組み合わせによって形を変える棚。SHOPのイメージにもなっている星形にも作れる様に形を作ってあるそうです☆(この時は一昨年の夏物SALE期間)

遊びに行ったら、ぜひREST ROOMも覗いてほしいっ!
超ROCKなセレクトショップ “OWL FUNKY BUDDY STORE” の詳細は SHOP LISTへGO!!!

sati

2014 年 4 月 14 日 月曜日

都内で唯一のFLAKE取り扱いSHOP キッズセレクトショップの “BUMP”

お台場のヴィーナスフォートファミリーにありますが、お台場ヴィーナスフォートといえば、一昨年に『DSK FES』のイベントで何度も訪れました!! コンテストで一生懸命なパフォーマンスを繰り広げるDANCE KIDS☆ DSKモデルによる毎回趣向を凝らしたSHOW☆そして、FLAKEのバトルサークルなど!
たくさんの楽しい思い出があります!FLAKE KIDS☆の中でも良い思い出として残ってる子も多いのでは!?

“BUMP”のお店にもDSK BOYZやRioも行ったり来たりしながらスタッフさんと楽しく過ごさせていただきましたね♡

今日はそんな”BUMP”から、FLAKE KIDS☆のSNAPが届いたのでご紹介♪♪♪
4121
KAITOとRIONAは兄弟でDANCEを頑張っているそうで、いつか2人でTAG BATTLEなんて出たら息もピッタリでかっこよさそうですね♬

4122
FLAKE初挑戦というANAPのKIDSモデルくん! 超FLAKEなポージングがさまになってますね!!
サングラスのしたは…こんなにsweet lookingでした♡
4124

4123
超COOLにキメてくれたKAREN☆BIGBANGに憧れてDANCE猛特訓中だそうです!! 頑張れ〜〜!!!!!

お台場で、たくさん盛り上がった思い出を持つ”FLAKE”と”BUMP” いつか一緒にまた楽しい事したいねと話しています!!
その時はみんなも一緒に遊びましょうね♬

“BUMP”お台場店の詳細は SHOP LISTへGO!GO!!

sati

2014 年 4 月 11 日 金曜日

四国では、唯一の FLAKE取り扱い店 香川県のキッズセレクトショップ “SUZUYA”
この春夏商品から取り扱い店舗が ゆめタウン高松店の2F “SUZUYA FAMILY”店に移動しました!!

“SUZUYA FAMILY” に遊びに来たFLAKE KIDS☆を、STAFFさんがなんともカッコ良く写真をFLAKE COLORにDECOってくれていててビックリ!!こんな豪華にしてもらえるなんてすごいっっ!
みんなのキメポーズもカッコ良く、そのままポスターに出来そうです!!
4111
AKITO

4112
RYU-TO

4113
SAYU♡

4114
FRESH FLAKER☆ RAITO

SOOO COOOOOOL!!!!

かなり大きく賑やかなゆめタウン高松店! ここに入っている “SUZUYA FAMILY” の中でFLAKEもさらにパワーアップしてたくさんのFLAKE KIDS☆をお待ちしています!!
ぜひ、遊びに来てね♬

(私もまた、遊びに行きたい♪ 讃岐うどんはじめ何もかも美味しくて行きより帰りが荷物も体も重くなってしまいますww sati)

SUZUYA FAMILY
ADDRESS : 〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松店2F
TEL : 08-7869-7766


2014 年 4 月 10 日 木曜日

FLAKE KIDSで賑わうSHOP 大阪府堺市の 『Littleぱる』から、新着 FLAKE SNAP!!
雑誌やイベントでも活躍中の “MAIKA” さすがFLAKE STYLEが板に付いてる☆ 『Littleぱる』KIDSの中でも、STYLE抜群のMAIKAに憧れるチビッコも多いのではないでしょうか!!
今回はFLAKEブランドマークと”MAIKA”のコラボ!!!
4101

4102

最後はDECOに最適な『Littleぱる』壁面PHOTO♬
4103

MAIKAちゃん!ありがとーーー!!!

MAIKAちゃん御用達の『Littleぱる』はSHOP LISTへGO☆

sati

 

新着情報

41812014 年 4 月 18 日  430 “NOB” @FLAKE湘南GARAGE
今日、FLAKE湘南GARAGEに遊びに来てくれた『430(フォーサーティ)』の “NOB”さんは、プロのBMXライダーでけん玉のカリ...

412552014 年 4 月 16 日  FLAKE DEALERS “OWL FUNKY BUDDY STORE”
岐阜県大垣市、広い敷地にお店を構えるキッズセレクトショップ “OWL FUNKY BUDDY STORE” から、FLAKE GUYS...

41212014 年 4 月 14 日  FLAKE KIDS @”BUMP” ODAIBA
都内で唯一のFLAKE取り扱いSHOP キッズセレクトショップの “BUMP” お台場のヴィーナスフォートファミリーにありますが、お...

sm_start_7602014 年 4 月 14 日  2014 SPRING & SUMMERコーデ
最旬コーデで選ぼう ☆ 2014Summer ☆ お気に入りのスタイルを見つけよう ☆ Boyz SUMMERコーデ sis SUMMERコーデBoy...

9FIFTY2014 年 4 月 14 日  NEW ERA x FLAKE 9FIFTY
今 ストリートで大人気の NEW ERA スナップバック モデル 9FIFTY!! 早くも FLAKE コラボモデルが 初登場です!! FLAKE OUTLE...

»もっと見る

2014 年 4 月 10 日
TOKYO GIRLS CHALLENGE
TOKYO GIRLS CHALLENGE 2014年4月19日(土) 14:00 START @ラフォーレミュージアム原宿 DSK BOYZ + Rio ラ...
2014 年 4 月 18 日
430 “NOB” @FLAKE湘南GARAGE
今日、FLAKE湘南GARAGEに遊びに来てくれた『430(フォーサーティ)』の “NOB”さんは、プロのBMXライダーでけん玉のカリ...
2014 年 4 月 14 日
2014 SPRING & SUMMERコーデ
最旬コーデで選ぼう ☆ 2014Summer ☆ お気に入りのスタイルを見つけよう ☆ Boyz SUMMERコーデ sis SUMMERコーデBoy...

SPROUT STREET SCHOOL

TTKC FLAKE PV

TTKC SHOW CASE

FLAKE CM × YSK

KANTA SUGIHARA 2012-2013

会社概要

個人情報のお取扱い

お問合せ

リンク
Copyright©FLAKE All Rights Reserved. Designed by electric design